QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2015年12月29日

遠方からのお客様

          大阪府在住のお客様
   大阪に引越しされた方がガット張りに来店されました。
   一人のお客様ですが、所用で名古屋に来たついでにラケットを
   持参、当店に来店、後日、大阪府に送る事で預かった。
   ブリオを3300円(ガット+張り代+送料)で受付けました。
   近隣のお客様も感謝ですが、遠方のお客様は特に感謝です。
   遠くに離れても当店にガット張りに来て頂いた事は、ガット張りを
   していて良かったと感じました。
   一人でも多くのお客様のガットを張る事を願っております。
   年末に感謝した出来事をお伝えしました。
   大阪府のお客様、有難う御座いました。

この記事へのトラックバックURL