QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2011年06月09日

お詫び

     5月31日から和田のひとり言が閲覧出来なく成り申し訳有りませんでした。
 6月8日に業者によって閲覧可能に修正してもらいました。
画面が変わり以前に比べると見慣れないせいか、多少見ずらいかも知れませんが慣れるまで辛抱して下さい。
5月31日、突然訳の分からない画面が出てきたのでビックリしましたが、閲覧して頂いている皆様はもっと驚いた事でしょう。
詳しくは分かりませんがプロバイダーの都合で今回の事態に成ってしまいました。
4、5月は復元してもらいましたが、それ以前は当方で復元する様にとの事で理解出来ず悩み困っております。
インターネットの世界ではこの程度の対応で十分らしく、私としては当然納得は出来ませんが、泣き寝入りです。
ガットしか張れない人間にネットの容量を大きくするのでシステムを変更するとか言われ今までのブログが削除され
お先真っ暗と言う現状です。
いずれは、ホームページ作成して頂いた業者の方に復元をお願いしますが暫く間お待ち下さい。
ガット張りで悩む事なら辛抱、我慢等できますが、パソコンの事については、何も出来ずお手上げ状態です。
最近はシステム障害と言えば許される傾向で、ATMも電車遅れも何でもかんでも機械のせいにすれば文句が言えない
気がするが操作するのは人(人間)で有ることは間違いないはずで有る。
今回の入力も慣れないせいか、何時もより時間がかかった。
今後も従来通り和田のひとり言を宜しくお願い致します。

  

Posted by mc1446 at 23:39Comments(0)TrackBack(0)