QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2014年07月12日

ウィンブルドン優勝者結婚

    ウィンブルドン男子シングルスで3年ぶり2度目の優勝を果たした
    ノバック・ジョコビッチ(セルビア)10日、結婚式を挙げた。

    今年もウィンブルドン、センターコートのサービスライン近辺は芝が
    かなり残った状態であった(テレビ画面では)
    2001年イワニセビッチの優勝までは決勝終了時点は芝はかなり
    削り取られていました。
    それ以前はサンプラスとクライチェックの優勝なので芝は削り
    とられていました。
    2001年以後はネットプレイヤーが少なく成ったと思います。
    01年と06年を比較すると、01年がイワニセビッチ対ラフターの
    ゲームでボレーのエース41本、フェデラー対ナダルのボレーの
    エースは14本と3倍違うので芝の削れ方も違って当然と言う
    気がします。
    サンプラス、エドベリ、ベッカーの様なネットプレイヤーの出現を
    期待します。
    優勝、そして結婚、おめでとう御座いました。

この記事へのトラックバックURL