QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2014年08月14日

フェイスブック、デビュー

    本日(平成26年8月14日(木)フェイスブック、デビューしました。
    と言っても設定操作は全く出来ないので総て人任せでした。
    協力して頂いたのは、当店のお客様で色々な事でも相談に
    乗って貰っており、零細の店にとっては大変助けて戴いております。
    このブログもそうですが、文字入力するのが精一杯で他は何も出来ず
    パソコンに関しては何時も大変、苦労しております。
    本日、設定して頂いた方も、以前からフェイスブックを勧めて貰って
    いましたが、私が一向に動かないので業を煮やした様で行動に
    出た様です。
    本当に感謝です。有難う御座いました。
    テニスをプレイされる方に少しでも役立つ事がお伝え出来ればと
    思っております。
    今後共宜しくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバックURL