QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2014年09月16日

フェイスブック

        訂正のお知らせ
  8月14日にフェイスブックデビューの案内を致しました際に
  ガットで検索すれば表示されると申しましたが、
  本日9月16日、お客様からガットでは表示しないと知らせて
  頂きました。
  早速ガットで検索したところ表示されませんでした。
  大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
  ガット張りセンターガットで検索して頂ければ表示されます
  宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL