QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2015年01月19日

諦めない

  昨日(1月18日、日曜)、平針運転免許試験場へ免許証更新に
  出かけた。
  平針からバスに乗り、試験場で下車、何の問題も無く、講習を受け
  試験場からバスに乗車しようとバス停に行くと、1時間に1~2本
  しかなく、歩く事にした。
  次の平針住宅のバス停まで歩き、時刻表を見ると1時間に5~6
  本は出ていた。
  試験場で30分以上待つより、時間つぶしに次の平針住宅まで
  歩いたのが正解であった。3~4分で到着した。
  気分的に随分楽になり、発車時間まで10分近く有ったので、
  次のバス停まで歩いた、待ち時間が数分有ったので、又次の
  バス停まで歩いた、気がついたら、平針まであと1区間に成って
  いたので、結局、平針まで歩いた、バスとの差は数分しかなかった
  試験場で待っているよりは早く到着した。
  分かった事は、試験場で待つよりも平針住宅まで歩く事である。
  次の更新は5年後、覚えているかが問題である。
  何事も諦めずに、やってみる事に気がついた一日でした。
  一月の日曜日は混雑するので、ずらした方が良いです。
  受付に料金を支払をするのに45分もかかりました。
  講習は30分で終了しました。
  いい経験をした1日でした。

この記事へのトラックバックURL