QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2015年02月20日

セントジェームスについて

    セントジェームスボールについての問い合わせ 
    名古屋市中区在住のNさんからセントジェームスボールの
    数字ナンバーの印字が無くなったので使用する際に   
    不便を感じると意見が有り数字を消した理由をメーカーに
    問い合わせしたところ、返ってきた返事は次の通りです
    ボールのナンバーは今回のリニューアル時から印字を
    しておりません。 
    理由としましたは文字が消えにくい様に印字は品名のロゴ
    のみとし、文字を大きくしました。
    (耐久性、視認性)の向上を図っております。
    現状、以前のようにボールに数字を入れる予定は御座いません
    が、皆様からの御意見、御希望、は企画、生産サイドに
    フィードバックし今後の物作りの参考とさせて頂きます
    以上本件につきましてご説明申し上げます。

    との返事がきました。
    ボールに数字印字が不要なら、フォートボールも印字を
    無くすべきと伝えました。
    数字印字についての復活する意見はメーカー側にも
    すでに、何件は来ているそうで、希望は早く元の
    数字印字が有るボールを生産する事を願っております。
    今回の件についてメーカーは返事が有ったので良い方で
    中には返事すらこない業者も有るので、当店もお客様の
    問い合わせに対して返事が出来ない場合が有るので
    ご理解くださる様にお願い致します。
    使用者(利用者)から数字印字を消して欲しいと要望した
    人は皆無に等しいお思いますが、どうでしょうか?
    どこかおかしい、納得のいかない返事でした。

この記事へのトラックバックURL