QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2015年06月26日

ウィンブルドン20年前

   ウィンブルドンの開幕まであと数日になり
   日本選手の活躍が楽しみです。
   男子の杉田、守屋は予選を勝ち出場を決めた。
   
   20年前の出場者を調べてみた。 
   男子はベスト8に入った松岡修造一人だけ。
   女子は伊達公子、沢松奈生子、遠藤愛、長塚京子
   杉山愛、神尾米、宮城ナナ、
   シングルスは男女ベスト8に一人ずつ残りました。
   
   今年は男子の方が多く出場するので珍しい事である。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。
Posted by replica watches at 2015年07月01日 14:56
非常に有用な情報をありがとう。私はこれについて多くを知らない!そして、あなたの助けを喜んでイム。
Posted by omega replica at 2015年07月01日 14:56
非常に有用な情報は、これはかなりの数の良い重要なポイントを持って、両方の良い読書であり、私は、あまりにもそれからあなたの情報を共有するためのおかげで、いくつか新しいものを学ぶ。
Posted by replica louis vuitton at 2015年07月01日 14:56