QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2016年05月08日

マドリードオープン

   ATP1000マドリードオープン男子シングルス準決勝
   錦織対ジョコビッチは5月8日行われ、ジョコビッチが
   6-3、7-6(7-4)で勝ち、錦織はあ決勝進出は
   成らなかった。
   テレビ画面からスコアーを調べ、分析しました。
   個人的なデーターの為100%では有りません。
   得点ポイントは錦織側から72対88でミスは68対42でした
   ストロークエースは17対7、トータルエースでも30対20で
   錦織が勝ったが、ミスをさせたジョコビッチが上手かった。
   リターンミス16本、半分になれば1セットは取れたはず。
   第2セット、10ゲーム、40-0と計4回のマッチポイントを
   挽回したのは、凄かった。
   次回は十分に勝つチャンスは有ると感じた。
   観客は防寒着を着用しており、気温の発表が欲しかった。
   ジョコビッチはシャツの下にも、もう一枚着たいた。
   日曜日、再放送は第2セット1~3ゲームがニュースで飛んで
   おり、後からビデオを見直す事に成った。
   ゲームの途中で観客が入場し、プレイが進行出来ない場合が
   数回有った。
   ゲーム中は入場制限をした方が良いのではと感じた。
   スタンドに入ったボールは観客ぬプレゼントは流石と感じた。
   次の試合に期待しています。

この記事へのトラックバックURL