QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2016年10月10日

開業記念日

   毎度ご利用戴き有難う御座います。
   昭和58年10月10日に開業しまして、33年が経ちました。
   開業記念日は気がつかず、家族から言われて気がつく
   様な事で、個人で営業していると記念日も忘れてしまいます。
   テニス関係の仕事を続けてこられた事は幸運でした。
   開業時に高校生だったお客様も今は50歳過ぎの立派な社会人
   数人ですが33年間、利用して戴いてる方は心の支えに成り
   楽しいテニスがプレイ出来るガット張りを届ける様にと思いながら
   ガットを張っております。
   開業時のお客様は高校生、大学生が多く、インターハイやインカレに
   出場する方のガットをかなり張りました。
   現在は社会人の方から、60歳以上から80歳以上の方も利用して
   頂き、客層は社会人の方が多くなっております。
   開業以来、平成28年9月末日現在、約89200本のガットを
   張り、今後も地道にガットを張っていくつもりです。
   最近はポリエステル系のガットが多く、ナイロン系と比べると
   張りにくいので、苦労して張っております。
   当店でガット張りをして戴いた方が世界で活躍する事を思いながら
   ガット張りをしていきます。
   自分に合ったガットでテンションでテニスを楽しんで下さい。
   親子二代でガットを張って戴いてる方はいますが次の目標は
   親子三代でガット張りをさせて頂きたいものです。
   33年間有難う御座いました。
   今後ともご利用の程、宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
長い間の偉業ですね。これからもテニスの楽しみへの支援お願いします。
Posted by 森田 at 2016年10月11日 06:29