QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2017年03月04日

即日張り

    即日張り
    平成29年3月4日(土)は即日張りのラケットが10本
    有りました。  
    久し振りに忙しい日で10本目を張り終わったのは
    閉店時刻の19時を40分程過ぎていました。
    瀬戸市在、名古屋市内に通学する高校生が最後の
    お客様でした。
    南区、瑞穂区、守山区、市外、千種区のお客様で
    テニスシーズン到来を感じさせる一日でした。
    年に数回ですが週末の土曜日には今日の様に
    即日張りが集中する事が有ります。
    一日に10本以上張る時は指に痙攣がきますが
    今日は何も無く無事に終了したのでラッキーでした
    ご来店有難う御座いました。 

この記事へのトラックバックURL