QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2011年07月24日

10本目のガット張り

     長い間、御利用戴き有難う御座います。
   平成23年7月22日、ご来店戴きました、
   名古屋市名東区のK様は昭和63年4月にゴーセンのハイシープを
   40ポンドで張って戴き、今回10本目を平成23年7月22日に
   10本目のガット張りをゴーセン、ハイシープを45ポンドで張って
   戴きました。
   23年かけて10本のガットを張る事が出来、感謝しております。
   同じガットのハイシープで張れた事を喜んでおります。
   昨今の風潮で、売れなく成ると、すぐに廃番に成ってしまう。
   昭和40年代から40年以上販売しているゴーセンは立派である。
   当店でも年間に数張しか張る事がないが、廃番にはして欲しくない。
   シンセティックのパイオニアで有るゴーセンに意地で継続して欲しい。
   儲からなくても継続してもらいたい。
   時代の流れだから仕方ないと思うが、頑張ってもらいたい。
   今でも使用されている商品、箒(ほうき)、そろばん、マッチ、石炭
   見なくなった物、ポケベル、テレホンカード、食堂車、レコード
   復活してきた物、扇風機、蚊取り線香、
   復活してほしいテニスのネットプレイヤー、サンプラス、エドベリの様な 
   ウインブルドンでのネットプレイヤーが見て見たい。
   ボルグVSマッケンロー、レンドルVSエドベリ、と言う様な
   対象的なプレイヤーが面白い。

この記事へのトラックバックURL