QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2011年09月20日

山口国体選手発表

   愛知県は山口県で平成23年10月1日から11日に開かれる
   第66回国民体育大会に選手団を発表した。
   成年男子監督兼選手  船津大輔(東郷製作所)
   成年男子選手      西尾一馬(法政大)
   少年男子監督      若林勇希(名径大市邨高)
   少年男子選手      渡辺将司、岡本尚也(名径大市邨高)
   少年女子監督      小林淑一(誉高)
   少年女子選手      春山奈美(椙山女学園高)、山本澪(名径大高蔵高)
   選手の皆様には良い結果期待しております。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は医者ですませんが、私が思うに、あなたの権利、その重要な彼は大学の両方のコースをやってどんなに彼はそれが..彼がに出て行くために彼は恥ずかしがり屋でわずかに彼世捨て人と難しくなりますさせる見つかっいかに難しい人々と混合しないで留まる世界後で..なぜ彼は同じような興味を持つ人々に会うように興味を持っている事にUFO目撃を調べるか、であるあなたの領域内の任意のグループがあるかどうかを確認するために見ていないことは···なぜ持っていない彼は、より良いを社会に役立つA彼らは、彼が何をしている対象者の中で彼を再従事する方法を考えることができるかどうかを確認するために彼の大学とのチャット。すべての最高
Posted by prodvizhenie-saytov at 2014年04月10日 02:43
私は、ホームベースのビジネス機会のためのアイデアを研究していると私は、有機ベビー衣料品やおそらく他の有機製品を販売に興味を持っています。しかし、私は、ウェブ上でのビジネスのこれらのタイプを見付けるのに苦労しています。誰もが独立したコンサルタントを探しているオーガニック製品を販売するあらゆる企業を知っていますか? 。
Posted by интернет агентство at 2014年04月17日 01:11
私は何か他のもののために私のウェブサイトではないためにグラフィックデザインを勉強したいと私はクラスのための卒業証書を持っていけないが、私がやった場合でも、私は、全体の大学のクラスをほしいと思わない。私は、誰もが何か提案があるんグラフィックデザインを学ぶための簡単な方法を求めています。私はニューハンプシャー州に住んで..
Posted by индексация сайта at 2014年06月10日 16:44