QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2011年10月03日

国体選手の参加資格問題

    国体出場選手は1現住所、2勤務地、3ふるさと(卒業中学・高校)
   のいずれかが、出場する都道府県になければならないが、
   基準はあいまいだった。
   山口の県外からの選手35人が資格違反となった問題を受け
   日本体育協会は今年、国体開催年の4月末(冬季は前年同日)
   から大会までのの半分以上、居住か勤務実態がある事とする
   参加資格の基準をつくった。

   以前から問題に成っていた、越境については、国体に限らず  
   各スポーツでも話題に成っており、強い選手を育成にはならない。
   テニスにおいても県外から流入、流出は日常茶飯事で驚かない。
   指導者のも問題が有って、強豪選手を集める事は出来ても、
   強豪選手に育てる指導力が欠けている。
   最終的に本人にプラス成る様な環境で競技させたいものです。
   日本チャンピオンがグランドスラムに何時も出場出来る様な
   選手が輩出、出来る環境、組織の確立が望まれる。
   選手は何時も良いプレーで試合に臨んだ下さい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
百美しいOchirlyと売るかばんコピーブランド、Daphneの靴、すべて贅沢なブランドの設計上で少し変更を行うのです。だから、自分を改造したくて、装備の上から武装し始めて、すぐ本当に実力者が好きでないの、少なくともスターの辺鄙なあるが包みを見た時、一目で見つけることができて、これはどんな商標、どんな材質、コピーブランドどんな等級です。
Posted by コピーブランド at 2014年08月06日 18:23
    冬場に向けてのガットについて
Posted by vans pas cher at 2015年11月04日 09:47