QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2012年01月02日

防寒

   元旦の日は暖かったですが、本日2日は風も強く
   寒い1日になりました。
   昭和区のN大学の横を通ったら、テニスの練習をしていました
   流石、一部校だけあって、意気込みを感じました。
   自転車を利用されてる方へのお願いです。
   冬場はマフラーと手袋の着用をお薦め致します。
   来店される方にマフラーをしていない方がいましたので
   お話しました。 
   手袋はニット系ではなく、風の通らない物がお薦めです。
   3月末までは暖かい格好で外出しましょう。
   練習後、汗をかいた場合は着替えもしましょう。
   
   

この記事へのトラックバックURL