QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2012年06月18日

二回目の来店

        4日前に来店のお客様
   本日、再び来店、もう一本のラケットを受取の為来店 
   4日前のラケットの打ち心地を聞いたところ、前の店と
   変わりないとの返事でした。
   初めてで他店からのお客様の意見は気に成る
   使えそうと言われホットした。
   今までの店はコートサイドで昨年閉店した店でガット張りに
   ついては評価の高い店で、当店のガット張りの評価が心配で有った
   一年の1~2回しかガットを張らないと言う方でしたが
   次回も来店するとの事で安心しました。
   お客様に気に入って戴ける様にと何時も心掛けてガット張りを
   しております。
   改めてコートサイドのガット張りの評価の高さを知りました。
   今後もお客様に納得して戴けるガット張りが出来る様と
   思っております。
   来店をお待ちしております。
   有難う御座いました。
   

この記事へのトラックバックURL