QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2012年06月25日

ショック

       お客様の声
  10年程前から来店されてるお客様の話は
  シープ(ナチュラル)はガット張りの上手、下手が
  ずく分かるとの事でした。
  シープ以外のガットはガット張りの評価が難しいとの事でした。
  ナイロン、ポリエステル系でもガット張りの評価は出来ると
  思っておりました。
  打った時の打ち易さを評価してもらいたい感じました。
  どこの店でも変わらないはずは有りません。
  合う、合わないのガット張りが有ると思いますが、
  価格、早さ、以外にも打ち易さを比べてもらいたいと
  感じました。
  ラケット、ガット以外に張りの評価も一割位はして下さい。
  ナイロン、ポリ系、シープも張り方の評価と思いました。
  お客様の意見は参考になり、勉強にも成ります。
  有難う御座いました。

この記事へのトラックバックURL