QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2012年11月25日

リコール

     製品に欠陥がある場合、生産者が公表して
  製品を無料で回収する。
  大手メーカーのリコールは新聞等の報道で聞くことがある。
  ガット業界の規模では余り聞く事がない。
  輸入ガットで不良ガットが入荷した、内容は表示と現品が
  違っていた。
  お客様に渡す前に気がつき、クレームにはならなかった。
  気がつかずそのまま渡していれば、当店の信頼は無くなっていた
  外箱と現物が違う事を予想もしなかった。
  早速、業者に連絡をして交換をしてもらった。
  10日程経過するが、ホームページ、FAX等でのリコール連絡は
  未だに無い。
  ゲージ125の箱にゲージ130の品物入っていたのです。
  誰も予想しないはずですが現実に有りました。
  半分が品違い、半分は無刻印とお粗末でした。
  販売店が注意していても、輸入元で検品が出来ていない場合が
  有るので、チェックは十分にして下さい。
  業者からの報告が有ればお知らせ致しますが、多分無いと
  思われます。
  注文した商品と張り上がりのガットの確認をして下さい。
  良いプレイ、楽しいプレイが出来る様にガット張りをして
  おります。
  寒さが厳しく成ります、身体に気をつけてプレイして下さい。

この記事へのトラックバックURL