QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2013年04月07日

近況報告

      営業再開
  平成25年3月21日(木)より営業を再開しました。
  2月28日(木)に入院して3月18日(月)退院しました。
  3月1日(金)に網膜剥離、3月15日(金)に白内障と
  二回の手術をして、現在も通院治療中です。
  お客様には休業中、大変ご迷惑をお掛けして
  申し訳有りませんでした。
  営業再開後、大変大勢のお客様来店戴き心より感謝しております。
  他店に行かず、当店の営業再開を待って頂いたお客様には
  勇気と励ましを十分に感じ伝わってきました。
  今後も納得のいくテニスが出来る様なガット張りを提供する事を 
  心掛けてまいります。
  退院時に伝えられた注意事項は
  手術後、目の傷が安定するまでの期間は二ヶ月、この間は眼を強く
  押さえたり、頭の振動させる動作は避ける事です
  洗髪、洗顔は3月15日から2週間は禁止、他にも禁止事項は
  眼に負担のかかる様な家事、重労働、スポーツ、自動車、バイク、
  自転車の運転です。
  診察は半年、又は一年の通院が必要との事で、無理をしない様に
  言われております。
  即張り対応が難しい時が有りますので、余裕を持って持込を
  お願い致します。
  入院中、9階の食堂からは名古屋市の南側が一望出来、夜景も
  綺麗で、食事も暖かく、公園のテニスコートも見る事が出来
  治療でなければ、良い環境でした。
  今までは我慢してから病院に行きましたが、特に眼だけは
  異変に気がついたら、すぐ病院に行く事をお薦めします。
  プレイにマッチした打ち易いガットとガット張りを提供する様に
  と思っております。
  休業中、大変ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。
  今後とも宜しくお願い致します。    

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日半年ぶりに張り替えていただいた折にガットの説明やブログのお話しを楽しく聞かせていただきました。ありがとうございました。
Posted by 森田 at 2013年04月08日 23:47