QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2013年05月07日

連休明け

    4連休も終わり本日7日より通常営業に戻りました
    ガット張りも10本程張ったが、7本目で右指にケイレンが
    きた、親指、中指、薬指と順番に動かなくなった
    5~6年前から2~3日休むと時々ケイレンがおきる。
    毎日ストレッチはしているが、身体の衰えには付いていけない
    無理せず仕事を消化する様にと思っていますが
    暇な時と忙しい時は予想が出来ず、又そこが面白いところである
    7月まで連休が無いので無理せず、眼の治療をしながら
    仕事をします。 
    連休明けなので少しガット張りが多いので、即張りは4時間程
    かかりますのでご了解下さい。
    4連休で大変ご迷惑をお掛けしました。    
    

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早速読者登録させて頂きました。
本日伺えて、和田さんの元気な姿を拝見でき、少し安心致しました。
無理せず、体調に気をつけて、これからも長い間ガットを張り続けて下さい!
「ガット」が営業を続ける限り、ガット張りをお願い致します。
Posted by 鈴木幹也 at 2013年05月07日 23:22