QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2013年08月11日

閉店(廃業)

      平成25年7月末日で閉店した
    名古屋市天白区八事で営業していたK&Aさんは学生時代に
    テニス部活動で一緒のコートで練習した人で私と同じ様な
    道を歩んできたので非常に残念で成りません。
    開業から26年が経過したとの事で、数年前から辞めると
    言ってましたので本気には受取れませんでした。
    今年の5月頃に閉店するとの話を聴きましたが、余りピンと
    きませんでした。
    実際に閉店してしまうと寂しいものです。
    しばらくは、ゆっくりするとの事でした。

    街を2~3ヶ月歩いていないと、店が無くなっている
    (廃業、閉店)のを見かける
    個人(小売店)で営業している店はどこでも大変と思う
    当店の様な加工する職種でも世間の技術評価は本当に
    厳しく、ガット張りの評価も実績は減少気味である
    少しでも長く営業が出来る様にと思っております。

    K&Aさん長い間、お疲れ様でした。有難う御座いました。 

この記事へのトラックバックURL