QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
mc1446

ご利用のOSおよびブラウザにより一部の機能が正常に動作しない場合があります。
ご了承ください。
推奨環境はコチラです。

2011年12月05日

神奈川県のお客様

     神奈川県鎌倉市のY様から
  昨年の12月から二度目のガット張りを受けました。
  二度目が届いてホットした。
  今回は二本、ガット張りで有り、二重の喜びです。
  11月中頃受付、二日後には出荷終了。
  その後Y様から到着のメールが有りました。
  有難う御座いました。
  現在、県外からのお客様は静岡牧の原市、千葉県船橋市
  埼玉県草加市、そして神奈川県鎌倉市のY様
  地元のお客様も有難いのですが、遠方のお客様は
  わざわざ、送って戴き感謝しております。
  寒く成りました、身体に気おつけて過ごして下さい。
  次回の張替えを心よりお待ち致しております。
  有難う御座いました。

この記事へのトラックバックURL