製品に欠陥がある場合、生産者が公表して
製品を無料で回収する。
大手メーカーのリコールは新聞等の報道で聞くことがある。
ガット業界の規模では余り聞く事がない。
輸入ガットで不良ガットが入荷した、内容は表示と現品が
違っていた。
お客様に渡す前に気がつき、クレームにはならなかった。
気がつかずそのまま渡していれば、当店の信頼は無くなっていた
外箱と現物が違う事を予想もしなかった。
早速、業者に連絡をして交換をしてもらった。
10日程経過するが、ホームページ、FAX等でのリコール連絡は
未だに無い。
ゲージ125の箱にゲージ130の品物入っていたのです。
誰も予想しないはずですが現実に有りました。
半分が品違い、半分は無刻印とお粗末でした。
販売店が注意していても、輸入元で検品が出来ていない場合が
有るので、チェックは十分にして下さい。
業者からの報告が有ればお知らせ致しますが、多分無いと
思われます。
注文した商品と張り上がりのガットの確認をして下さい。
良いプレイ、楽しいプレイが出来る様にガット張りをして
おります。
寒さが厳しく成ります、身体に気をつけてプレイして下さい。